神アプリ発見😳

f:id:Toatoa0803:20170721003100j:image

 

Hello!! 嶋﨑のなっぺです🌸

 

 

 神アプリ発見😳

と書いてますが知ってる方も多いのではないでしょうか??

 

Jカレ (ジャニーズ情報カレンダー)✨

 

 

前入れてたんですが、スマホが壊れちゃって消えた時から使ってなくて

(使ってる時もあんまり見てなかった←)

久々インストールしてみたわけですよ😎

 

 

f:id:Toatoa0803:20170721003703p:image

知らなかった方のために!

最初に自担を選択(複数可)するんですけど、選択したメンバーの出演情報なんかがぎっしり書かれます😍

自分は小瀧、桐山、嶋﨑、安井、永瀬、西畑、石澤を選択したのでゴチャゴチャしてますけど、1人2人とかならもっと見やすいハズ!!w

 

 

 

でね、じょむ(小瀧)から順番に選択していって、さすがに16年組は入ってないでしょ😆って思いながら「し」の所行くと、、、

 

"嶋崎斗亜"

 

 

ありました👏

字ちょっとちゃうけど😅

 

 

改めて 神ってる✨ とおもった時間でございました👏

 

 

 

なぜこんな深夜に投稿するのか?

内容が薄すぎたからです😓

 

明日?今日?に少年たちのグッズについて投稿する予定です🙋

 

よかったら読んでってくださいねー🌸

 

#なぺとあちゃん

タグできたので(私も忘れてた)よかったら使ってください🌷

 

 

 

嶋﨑のなっぺ

 

see ya ; )  ←じょむの真似してみた(殴