🌷ファンレターを飾ってみた🌷

わたしにも遂にファンレターのお返事が来ました👏👏👏

 

 

しかし問題が😱😱😱

 

 

(((( どこに置こう ))))

 

 

ファンレが帰ってきた人で思ったことある方、いるんじゃないですか??

 

 

□100均の額縁、好きなデザイン売ってない😱

□このサイズで可愛いのない😱

□透明(ガラスっぽい)のこのサイズでない😱

 

 

私はこの3点に悩まされました😓😓😓

 

 

ガラスの代用=アクリル板

 

 

らしいのですが、アクリル板高い😑😑😑

 

 

で、硬くて透明のものを探しました。

 

 

f:id:Toatoa0803:20170626150433j:image

 

発見😳😳😳

 

B5 硬質カードケース (DAISO)

 

私はA5サイズで便箋を作ったのでB5一回り大きい感じになります😇

 

 

そしてこれ👍

 

f:id:Toatoa0803:20170626150538j:image

 

 木製イーゼル(小) (これまたDAISO)

 

 

用意するものはこれだけ😇

 

 

 

そして硬質カードケースにお手紙を入れます🌸

 

f:id:Toatoa0803:20170626151852j:image

 

 

 

裏に

 

f:id:Toatoa0803:20170626151934j:image

 

こんな感じで封筒いれてます🌸

 

 

これをイーゼルに乗せて

 

 

f:id:Toatoa0803:20170626152152j:image

 

完成✨

 

 

このままがいい人はこのままでも全然いいと思いますし、デコレーショングッズや、レースなどで飾り付けをすればお洒落な仕上がりになるかも??😇

 

 

もしくはイーゼルなしで、カードケースのみで壁に貼るのも1つの手ですよね😊

 

 

私はこれからちょいちょい飾り付けしてみたいなーと思っております🌸

 

 

皆さんも試してみてください🌷

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました🌷

 

 

 

🌸嶋﨑のなっぺ🌸

雅ちゃんから春松竹のお手紙帰ってきた😂💕 龍太の似顔絵ついてた😂💕 ありがとう😂😂😂😂💕💕💕💕 https://t.co/iyVhf7DhQz