☀️ 夏松竹 ☀️

 

今年も夏松竹が開催されますね☀️

 

 

今年夏松竹は??

 

少年たち 南の島に雪は降る

 

 

「サブタイトルwww」

って思った方も少なくないはず😅

 

 

 

ではここ数年、どんなサブタイトルだったのか

気になりませんか??😊

(知っとるわ!って方ごめんなさい😓)

 

2010年以降の少年たちをまとめました👏

(抜けあったらごめんなさい😓)

 

 

2010年

少年たち 格子なき牢獄 

   →大阪松竹座  8月3日 ~ 28日

       日生劇場     9月3日 ~ 26日

 

2011年

少年たち 格子なき牢獄

    →大阪松竹座  8月3日 ~ 27日

        日生劇場     9月5日 ~ 29日

 

2012年

少年たち 格子なき牢獄

     →大阪松竹座  8月4日 ~ 27日

         日生劇場

 

少年たち Jail in sky

     →日生劇場     9月4日 ~ 29日

 

2013年 → ANOTHER

2014年 → 台風n Dreamer

 

2015年

少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達

      →大阪松竹座  8月2日 ~ 26日

          日生劇場     9月4日 ~ 27日

   確か松竹座の2日目か3日目くらいから団扇が禁止に😵

 

2016年

少年たち 危機一髪

      →日生劇場      9月4日 ~ 28日

(大阪松竹座はANOTHER)

 

NEW!!

2017年

少年たち 南の島に雪は降る

      →大阪松竹座  8月2日 ~ 27日

 

少年たち Born Tomorrow

      →日生劇場      9月7日 ~ 28日

          大阪松竹座  10月27日 ~ 11月12日

 

少年たち LIVE

      →穂の国とよはし芸術劇場 主ホール

            ➪10月7日 ~ 9日

          姫路市文化センター 大ホール

            ➪10月11日

          和歌山県民文化会館 大ホール

            ➪10月13日

          広島文化学園HBGホール

            ➪10月17日

 

 

ざっとこんな感じですかね😅

 

 

今年の少年たち、もう申し込みはされましたか??

 

申し込み締切

少年たち Born Tomorro  → 6月16日(金)昼12:00

少年たち LIVE  → 6月16日(金)昼12:00

 

Six TONESとSnow Manの少年たちも見てみたいなあ💭

 

 

 

そういえば

少年たち 南の島に雪は降る

も当落出ましたね!! 

 

皆さん当たりました??

 

私は全滅でしたチ───(´-ω-`)───ン

 

私のTwitterのアンケートでも全滅の方多かったです😅

 

f:id:Toatoa0803:20170612224555p:image

 

なかなか倍率高いですね😓

 

当たった方おめでとうございます🎉

楽しんできてくださいね🚗💨

 

 

 

さて、私的にここからが本題なのです(笑)

 

 

少し(だいぶ)早めですが、斗亜ちゃんはのファンレの封筒を作りました🌸

 

f:id:Toatoa0803:20170612224821j:image

 

こんなめんどくさいもの作る人いないと思いますが念のため。

パクリ厳禁!!です。

 

前はディズニー(ミッキーやドナルド)で作ってたのですが、今回は斗亜ちゃんが好きな、

 

ハイキュー

 

というバレーボールのアニメのユニフォームをモチーフにしました✨

 

全部画用紙で作ってます👏

 

 

まあ私は全滅で入れないので、友達に出してきてもらう予定なのですがね…😓

 

ちなみに便箋も作る予定です💪

 

春松竹のときの便箋↓

 

f:id:Toatoa0803:20170612225408j:image

 

 

 

いや〜それにしても16年組にとっては初の夏松竹ですね✨

(オーディションを除いて)

 

去年闇写で回ってきた斗亜ちゃんを見て一目惚れしてもうすぐ1年😱

早いものです😊

 

 

正式に担当と名乗り始めたのは初のまいジャニ出演の10月9日なんですけどね😅

さすがに静止画1枚だけでファンになるのは違うなーって思ったので😓

 

 

17年組のオーディションあるのかな??

今年はどんな子が入ってきてくれるのか

期待ですね

 

 

 

ちなみに「少年たち」は初演が1965年だそうです😳😳😳

 

少年たちとは?

様々な事情で刑務所に入った少年たちによる友情、平和、夢をテーマにしたエンターテインメントショー。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/少年たち_(ミュージカル)

 

 

 

長々と失礼しました😓

お付き合いいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

嶋﨑のなっぺ